今年の夏は、去年までと違う!潜在意識の書き換えで、何が変わった? | アダルトチルドレン・HSPの人生大逆転☆めっちゃ愛されて豊かに生きる術

アダルトチルドレン・HSPの人生大逆転☆めっちゃ愛されて豊かに生きる術

機能不全家族育ちのアダルトチルドレン&
繊細で敏感なHSP気質が
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎と調和して、人生大逆転☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして
もっと愛されて幸せになるお手伝いをします♡

まだ7月前半なのに

暑さと湿気で

エアコンつけてるふみですウインク

 

今年の夏が

去年までと違うのは

【エアコンつけるのに

罪悪感がないチュー

という点です(私調べ)

 

去年までは

ギリギリまで

我慢してた滝汗

 

自分のために

エアコンつけるの

もったいないと

思ってたんですよ笑い泣き

 

これ、潜在意識に刷り込まれた

脳内プログラムの仕業です真顔

 

根っこには

「お金がもったいない」

という貧乏・節約マインド魂

 

自分の体調・健康より

お金が大事札束

我慢できるんだから

お金がもったいない札束

 

という教育(洗脳)

だったのだなガーン

 

親が意識して

教えたわけじゃなく

親の無意識に入っていた

もったいないマインドを

コピーしただけですあしあと

 

これまで、心の傷を癒したり

潜在意識を書き換えたり

金脈発掘プログラムを受けたり

色々やってきましたが指差し

 

やっと、自分を大切にできる

ご自愛マインドになりました立ち上がる

 

今年の夏は、9月後半まで

ビジネスはお休みして

ご自愛期間です七夕

 

うっかり元氣になると

何かやりたくなるので

気を付けていますてへぺろ

 

夏の間に土台を整えて

秋から動き出ます筋肉

 

ひっそりと

米津さんのライブ参戦計画も

進行中ですカラオケ

 

エアコンつけるのを

躊躇しているあなたへ

自分よりお金が大切コインたち

というプログラムが

無意識にあるかもですね札束

 

お金は大事だけど

健康はもっと大事なので

ご自愛していきましょうふんわり風船ハート

 

では、またスノボ