引きこもりだけど、米津さんのライブに行きたい!チャレンジ宣言 | 本来の自分を生きると、すべて上手くいく!無意識セラピーで生き辛さ解消♪

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!無意識セラピーで生き辛さ解消♪

アダルトチルドレン・HSPも心の傷を癒せば軽くなる♪
いじめ・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識セラピーで生き辛さ解消☆
もっと愛されて、豊かに生きませんか?
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動中♡

今日はかに座の新月なので

チャレンジ宣言します🌑

 

2025年1月9日か10日の

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

のチケットに当選し

元氣に参戦しますおすましペガサス

 

現状の私からすれば

かなりハードルが高いですが

ゆるゆる楽しみますおばけくん

 

まずは8月21日発売のアルバムを買って

先行予約で申し込みをします。

後は、当選したら参戦です立ち上がる

 

2025年1月のライブに行けるよう

体力、氣力、などなど整えます乙女のトキメキ

 

前回は、参戦しようなど

考えられない現状だったので

少し前向きになれた

今回は、挑戦します筋肉

 

ダメもとですが

新しい事をする元氣があるって

楽しいですね花束

 

では、また流れ星