久々のパニック発作と、当てのないフラフラ外出をした結果☆ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

久々に、パニック発作が出ましたガーン

こんにちは、ふみですおすましペガサス

 

先日、有名コーチさんの

講座体験セミナーに参加したら

【顔出し必須】と言われ

緊張のあまり、呼吸が苦しくなり

手足が痺れたのです滝汗

 

事情を説明して

画面オフにして貰い

横になったり、動いたりしていたら

徐々に落ち着いてきました昇天

 

申込確定後の画面で

顔出し必須がコールされたので

知ってたら参加しなかったのに…

と残念な気持ちになりました悲しい

※キャンセルも不可だった

 

パニック発作は、

いつ、どこで起こるかわかりません魂

なので、厄介なんですよ魂が抜ける

 

怖かったけど、なんとか乗り越えて

最後まで参加した自分、

めっちゃ頑張ったね、凄い、偉い笑ううさぎ

と、褒めまくりましたバレエ

 

そして本日は

当てのない外出に挑戦しました凝視

 

前回は、途中で怖くなり

エレベーターに乗れなくて

階段を昇るのが辛かったのでぐすん

 

今回はどうかな~と試してみたら

めっちゃ平氣で立ち上がる

 

夜なので長居せず

ふらふら~と5分くらい?

近所のお散歩を楽しみました歩く

※ついでにゴミ出しも筋肉

 

夏が来る前に

用事のない外出を増やして

自然を楽しむ心を

育みたいと思いますハート

 

では、またUMAくん