怒り・悲しみ・孤独と向き合い解消する☆幸せになる怒り方って何? | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

怒り、悲しみ、孤独と向き合い

解消するワークをしています乙女のトキメキ

 

先月、宇宙(人)と繋がってから

色々な変化があって

人間関係もその一つ

 

急な断捨離があったり

今までは氣にならなかった事を

うーん魂と思って

真正面から伝え合ったり

再生前の破壊を味わってます凝視

 

これは、過去に抑えていた

【怒りの感情炎

湧き上がっているサインだと

解放ワークに取り組んでます龍

 

怒りは、ネガティブな感情だから

知らないふりをして

生き埋めにしてきた人も多いはずですおばけくん

 

他人に迷惑かけちゃいけない

自分が我慢すれば丸く収まる

という思考回路の人たちは

 

どんな失礼な事をされても

ニコニコ笑顔😊で

平気なフリをします悲しい

 

怒ってない んじゃなくて

怒り方を知らない んです昇天

 

どうして怒れないか?

・嫌われたくない

・傷つけたくない

・迷惑を掛けたくない

がほとんどです指差し

 

怒った事で関係が壊れた

という経験があれば

怖いですよね驚き

 

怒り、恐れ、悲しみの感情を含めて

上手な解放の仕方を知れば

幸せになる怒り方ができます照れ

 

怒りを抑えるのではなく

上手に開放する方法を

また今度解説しますねおすましペガサス

 

では立ち上がる