6月は「何にもしない月」にします☆考えるな、感じろ!でいきます♪ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

5月は「とにかく遊ぶ」

「やりたい事をする」

と決めていたのに

結果、忙しかったです無気力

 

前半は、お茶会に参加したり

参加して貰ったり

家の中を整えたりしておすましペガサス

 

5月の12日からは

宇宙(人)との交流をスタートして

有料のお茶会開催に向けて

準備したり、記事を書いたり星空

 

5月22日に

「地球を遊ぶお茶会🌎」

を開いて

 

その後は、31日まで

ライターのお仕事をしました鉛筆

 

足ぷろに10回参加したり

別件でピンときた音源を買ったり

人間関係の断捨離があったりと

変容が大きかったですびっくり

 

一番大きな出来事は

宇宙人と繋がったこと

ですけどね宇宙人

 

そして

地球ユニバースの攻略法と

遊び方を知ったことで

人生がひっくり返りました筋肉

 

地球を遊ぶお茶会の参加者さんからは

・許せない人が、どうでも良くなった

・怒りを抱いていた人が夢に出てきたけど

 感謝しか感じなかった

・講座が売れた

などの、嬉しいご報告を頂いてますバレエ

 

6月は「何にもしない月」

にしようと思います照れ

 

ずっと前ですが

レンタル 何にもしない人

の話を聞いた時

ビックリしたんですよねポーン

 

何にもしない

に価値があるのかと

驚愕でした驚き

 

これまで頑張り過ぎたから

6月は、何にもしない自分で在る

考えるより、感じる

やりたくなったら、淡々とやる

という風に過ごす予定です指差し

 

行き当たりばったりで

いい加減に、適当に生きて

できるだけ、過去を捨てる

身軽な自分になろうと思います立ち上がる

 

では、またニコニコ