「わかってんだ!クソボケナス」に救われました( ;∀;) | 自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識を使えば消えていく☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

米津玄師さんの新曲「毎日」のMVに

めちゃくちゃ救われました爆  笑

 

 

5月の後半に、傷つく出来事があり

仕事が忙しいのも相まって

落ち込んでいたのですネガティブ

 

怒りと悲しみで

狂いそうでしたムキーガーン

 

その後、落ち着きを取り戻しつつ

やっぱり、沈んだりムカついたり

感情解放してましたえーんプンプン

 

そんな中で

「毎日」のMVが解禁凝視

 

もう、泣きましたぐすん

そして、笑いましたニコニコ

 

歌は、頑張ってるのに報われない

結構、自分なりに頑張ってるんだけどな…

という暗さから始まり

 

「意味がない?くだらない?それはもうダサい?

 無駄でしかたない?グダグダグダグダ

 わかってんだ!クソ!ボケナス!

 これが僕の毎日」

というわかりみが過ぎる怒り笑い泣き

 

そしてラスト

「毎日×4 僕は僕なりに頑張ってきたのに

 毎日×4 なに一つも変わらないものを

 頑張ったとしても 変わらないものを

 この日々を まだ愛せるだろうか」

で終わります。

 

変わるために頑張る

が当たり前の世界で

変わらなくても頑張れるか?

を問われているんですよ驚き

 

深い歌詞…

わかっていたけど

天才です昇天

しかも、努力し続ける人

本当に尊敬します立ち上がる

 

語り過ぎてしまうので

今回は、この辺でウインク

 

6月もよろしくお願いしますお願い