「地球を遊ぶお茶会」(という名の講座)が終わりました(爆) | こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

こもり人の人生好転☆もっと愛されて豊かに生きる無意識セラピー

アダルトチルドレン&HSP気質だった私が
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎と無意識を使って仲直りしました☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

「地球を遊ぶお茶会🌎」

という名の講座が、無事終了しました爆  笑

 

やっぱり、お茶会じゃなくてロゼワイン

講座になってました笑い泣き

 

参加者さんからは

「目から鱗でしたびっくり

「面白かったですニヤリ

「講座レベルの内容でしたニコニコ

と、喜びの声を頂いています。

 

実際のご感想も貰っているので

今後、紹介していきますね指差し

 

宇宙からきた魂が

地球ユニバースを楽しく遊ぶには

一体どうすればいいのかはてなマーク

 

他では聞けない

めっちゃ実践的な内容でした凝視

 

今回はお茶会なので

入門編で終わったのですが

既に「この先を知りたいニコニコ

というお声があり

続きの本講座を制作中です筋肉

 

入門編では

地球ユニバースの基礎と

私達の魂のお話をしましたキラキラ

 

次は、宇宙エネルギーを使う方法など

より人生を飛躍させて

地球を遊びまくる秘訣を盛り込むつもりですおすましペガサス

 

私もまだ、実験中ですが

必要としている人が多いので

急いで講座作りますよヒヨコ

 

ただ今日から数日間は

ライターの仕事に全振りです鉛筆

 

今後は学びの時間を減らして

地球を遊びまくる実験を

増やそうと思います恐竜くん

 

講座準備が整ったらお知らせしますので

楽しみにしててくださいね。

では、また富士山