【終了】5月22日「地球を遊ぶお茶会」やります♪理想と現実のギャップに苦しむ方へ | 自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識を使えば消えていく☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

22日の「地球を遊ぶお茶会地球」は

和気あいあいと会話しながら

『地球ユニバース』の仕組みや

幸せに生きる裏技をお話しします唇

 

・世界は自分が創っている

・あなたは、あなたの人生の創造主

・目の前の出来事は、あなたの鏡

などと言われても

「私はこんな現実を望んでないのにガーン

となりがちです。

 

私も自己啓発、引き寄せ、スピリチュアルの

『こうすれば願いは叶う!』系の本や情報を

山ほど学んできました鉛筆

 

だけど、一定の変化しか感じられず

無限の可能性なんて、本当にあるの?

と悩んだり

自分の努力が足りないのかな?

と自分責めをしてましたえーん

 

だけどこの度めでたく

【最後のピース✌️】に巡り合い

現実は自分が創っていると

腹落ちしたのが

『地球ユニバースの攻略法』です乙女のトキメキ

 

話すと長くなるから

どこまでお伝えできるか

わかりませんが…おばけくん

 

ちょっとでも氣になる方は

下記からお申込くださいねロゼワイン

予約・お問合せフォーム

 

お茶会の詳細を知りたい方は

以前のブログをどうぞ

 

先日クライアント様から

「仕事が舞い込みました💴」

と嬉しいご連絡を頂きました立ち上がる

 

更に「ふみさんに関わると

不思議とお金が動きますコインたち

と有難いお言葉までおねがい

 

ですよね~グッ

現在私の設定は

「私に関わると、もっと豊かになる札束」ですクローバー

 

めっちゃスピっているので

夢物語に聞こえるかもしれませんが

何を信じるかは、あなた次第OK

お会いできることを、楽しみにしています笑ううさぎ