お茶会がほぼ講座だったので、再考した件☆ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

5月22日13時~14時半

オンライン開催の

『地球を遊ぶお茶会地球』の

内容を考えていたら…

 

「いや、これ講座じゃんPC

となったので

再考しますてへぺろ

 

詰め込み過ぎる癖が

あるんですよ。

 

今回はお茶会なので

優雅に、楽しく、面白くおねがい

やりまーすコーヒー

 

皆さんには、美味しいお菓子プリン

お好きな飲み物ロゼワインを用意して貰い

 

地球メタバースの仕組みや

生き辛さからどう抜け出せばいいかの

エッセンスをお伝えしますおすましペガサス

 

語ったら

4時間超えるから

全部は無理だわー爆  笑

 

お茶会の軽やかさを尊重しつつ

爆笑の時間を過ごしましょうチュー

 

私は地球の遊び方に氣付いてから

不安や恐怖が激減し

人生が楽しくて仕方ない

ってなりました立ち上がる

 

オセロの黒がひっくり返って

パタパタパタッと真っ白にびっくりマーク

という感じです。

 

何かしらピンっときた方は

呼ばれているので

下記から申込お願いします唇

 

では、また富士山