「無価値感があって良かった」と腑に落ちたら…対人不安が消えました | 人生立て直し中♪無意識から、本来の自分を生きる☆ふみのブログ

人生立て直し中♪無意識から、本来の自分を生きる☆ふみのブログ

アダルトチルドレン・HSPも心の傷を癒せば軽くなる♪
いじめ・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識セラピーで生き辛さ解消☆
もっと愛されて、豊かに生きませんか?
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動中♡

父から受け継いだ

「見捨てによる傷」を癒したら

リラックスできるようになりました照れ

 

こんにちは、ふみです乙女のトキメキ

 

一人だとリラックスできても

夫がいるとちょっと気になって

イライラしていたのが

隣りにいても平気で

うとうと眠りましたzzz

 

人と一緒にいて

こんなに安心なのは久しぶり目がハート

と感動ですびっくり

 

学生時代とか

雑魚寝でも平気だったのに

パニック障害になった後

絶対ムリってなったのですえーん

 

これはもしかして

対人恐怖症とか

不安神経症とか

大丈夫じゃないチュー

って思ってます爆笑

 

正直に言いますと

見捨てによる傷は

昨年、一ヶ月掛けて

癒したはずなのですキョロキョロ

 

ただ今回は

父から引き継いだ家系の呪いも

浄化たので

その影響が消えたのでしょう宇宙人くん

 

この状態に慣れたら

次は母から引き継いだ心の傷と

母方の家系の呪いを

解呪しますニコニコ

 

題名の

「無価値感があって良かった」

と腑に落ちた件は指差し

 

無価値観を悪いもの扱いすると

悪くなる、と知っていたのですが

やはり、無価値観は嫌でしたガーン

 

けれど今回、

『何故、無価値観が必要だったのか?』

『何のために、無価値観を持つ親の元に生まれたのか?』

に向き合い、納得いく答えが出てきたら…

 

むしろ、無価値観があって良かった

と思えたのですスライム

 

今年はもう、やっちゃいますよ立ち上がる

(何をはてなマーク笑

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました愛うさぎのぬいぐるみ