夫は私の言う事を聞きません☆嘘つきと呼ばれた女と神夫 | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

HSPは心の傷を癒すと軽くなる恐竜くん

 

ついでに発達障害もアダルトチルドレンも軽くなるうさぎ

ふみりんです。

 

結婚して早16年くらい(あんま覚えてない無気力

だいぶ前から「ぐうたら妻」をしていまして

夫は私の言葉を信じてくれません魂が抜ける

 

先日も、夫が外出するので

図書館へのお使いを頼んで

夕飯は各自好きなものを食べましょう

ってなったのです。

 

夫は出掛ける時に

「じゃあ、妻の夕飯は買ってこなくていいねはてなマーク

って確認して、私は

「家にあるものを食べるから、要らないよにっこり

と答えたのです。

 

なのにですよ、

夫はおっきなお弁当を

2個も買ってきたではありませんかびっくりガーン

 

まだ午後の4時ですが

早速頂きまーすよだれ(食うんかいw

 

もりもり食べて、デザートも食して

ご馳走様でしたもぐもぐ

 

そう、私の「お腹空いてないから、ご飯いらない」は

8割の確率で、嘘なんですよーデレデレ

 

信じてお弁当1個だけ買ってくると

たいてい、横取りされますウインク

※通称、泥棒猫です三毛猫頂くにゃ

 

私のお腹空いてない(言ってる本人はそのつもり)

という嘘を見抜いて

食料を買ってきてくれる

神夫に育ったなぁと嬉しく思っています立ち上がる

 

心の傷を癒すと

パートナーシップも上手く回ります。

依存や執着が減って

お互いに良き協力関係が築けるようになりますようさぎのぬいぐるみ

 

現場からは以上でーすラブ