片付け苦手な私が、片付け本を読んで叫んだこと☆ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

連日、心の傷癒しセッションをさせて頂き

傷と向き合っているふみりんですパンダ

 

幸せなHSPとして生きているのですが

どうにも、片付けが苦手なんですよ。

嫌いと言ってもいい宇宙人くん

 

とゆーわけで、本を読みました。

 

 

 

 

この本を読んで、私がわかったことは一つ!

 

【何をやろうと、二度と散らからない部屋などない!以上!】

 

身もふたもない…

だけど、私にとっては真理です笑い泣き

 

いや、まあ、ジョークですよニコニコ

 

んじゃまたチュー