お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

 

 

 

愛猫様・そらちゃん

ノルウェージャン

フォレストキャット

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

今日のそらくん♡

↓↓↓

 

 

ラブラブ爆笑ラブラブ


獲物を狙う目👀にゃ驚き

こ、こ、怖い・・


わたしの太ももを

狙っているなびっくり気づき


『かつお節よこせ〜』

と・・・


カミカミ攻撃💦

わたしの太ももを

ガブリ💦

ガブリ💦

キャー痛い笑い泣きガーン


何度かカミカミされた💦


そのうち・・

苛立ってむかつき

椅子を噛もうと・・


やめてーびっくりマーク


もう少しで椅子を噛まれるところ

なんとか阻止できました・・

ホッ😮‍💨


↓↓↓

かつお節大好き要求が激しいラブラブ




このソファ
噛まれたら泣くよん💦

↓↓↓
息子が買ってくれた椅子

かつお節ムキー💢💢💢

ギャー😱

やめて・・・

イスに穴があくよ💦

やめてぇ〜ガーンガーン


お怒りモードの

そらくん

ムキー💢💢💢



阻止しました・・滝汗




おすましペガサスハートのバルーン





猫様用のかつお節

どーぞ

召し上がれラブラブ



怒り💢はおさまった・・

めでたし、めでたし、



おすましペガサスハートのバルーン



平和ですにゃん🕊️

 

そらくんが

元気でいてくれる事が

何より幸せです♡

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎ .。.:*☆

 



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

犬、猫

バリカン

 

 




我が家のバリカン

吸引タイプ

毛が散らからなくて

とっても便利ですニャ🐈





 

 

 インテリア・レディース

子供服・スイーツお気に入り💗

良かったら見てねぇ .。.:*☆

↓↓↓