お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
#アイスクリームの日🍨
 
 
 
好きなアイスクリームの味は
抹茶
ヨーグルト
ミルクコーヒー
 
スーパーカップの
抹茶味をよく買いますね〜爆笑ラブラブ
(お値段重視)
 
本当は高級な
アイスクリーム🍨が
食べたいよぉ😋
誰か買って待ってきてぇ照れ
 
 
 
ヨーグルト味は
サッパリしてて
食べたくなりますねぇラブラブ
 
 
コーヒー味は
パピコとかかな照れラブラブ
 
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
最近は孫娘ちゃんが
アイスクリーム🍨の
美味しさを知ってしまいキョロキョロ
アイス
アイス
アイス
と唱えておりますぅ爆笑気づき
 
食べ過ぎ注意⚠️
お腹をこわさない程度に・・
 
アイス食べたい〜と
泣かれると弱いよぉ・・びっくり
孫娘ちゃんとの駆け引きが
いつも行われておりますぅ爆笑気づき
 
 
 
 

僕はチュールが

好きにゃん爆笑ラブラブ

 

 

最後まで見ていただき
ありがとうございます🌺
 
 
素敵な一日を
お過ごしくださいね♪
☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆
 
 
 
イベントバナー

 

 

本日5月9日

20:00より

 

楽天お買い物

マラソン

 

 
高級アイスクリーム
母の日にも💗
 
 
 
 
 
 
 
さつま芋ジェラート
美味しそう😋
 
 
猫食パンかわいい🩷