私のこと、めっちゃ知ってるやん♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
.ange霊視リーディングの鈴です♡


あぁ~!
シフト作るの苦労しますぅぅぅぅ…>_<…

帰りの電車の中~
食事中も来月のシフト表とにらめっこ

もうすぐ3時間(笑)
アカン、今日はアカンかも(笑)

でも、今日はビックリする差入れが!(◎_◎;)

お菓子ネタばかりで、ホントごめんなさい...。


本日、最初のご相談にお越しいただいた
お母さんと娘さんですが

めっちゃ私のこと知ってるかも~♬
もしかして私のこと愛してますかぁ~♡

だって~






ねっ♡

本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます!



さぁ頑張ろうぜ~!負けるなそうさオマエの~

なぁ~んて、エレカシを口ずさみながら頑張ります!




最後までお読み頂きありがとうございます。