1時間待ちのスィーツって⁉︎ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

おはようございます。
.ange霊視リーディングの鈴です♡


いきなりですが、ご存知でしたか⁉︎


私、実は知らなかったんです(; ̄O ̄)


1時間以上も並んだりするらしい...


高級ポッキーΣ(゚д゚lll)





見た目から、美味しい感じがします(笑)

食した方の話だと、チョコレートが濃厚とか~

食べるのが楽しみです♡


なぜか昨日は、差入れ?お土産?をたくさん頂いたので
すべて、ご紹介させて頂きます~!


めっちゃ可愛い♡



女子の憧れ赤いヒール👠



お次は大阪のお店~
プチシュークリーム♡






そして....この文字見えますか?



お馴染み、高島屋さんの紙袋なんですが
シンガポールと!

そうです!
シンガポールのお土産はあ、この紙袋で!

そんなわけないやん(笑)

中身はこちら~



シンガポールはランの花が有名なんですが
その、クッキー♡



私はまだ頂いてないのですが、食べた子の感想は

お花の味がする~って事です!

楽しみです♬

本日、頂いてみようと思ってます(笑)


いつもスタッフみんなで、美味しく頂いてます♡

時に、いらっしゃる方にもお出しさせて頂いたり♬


って、コレで終わりかと思うでしょう~

最後に焼きたてパンも頂いてたんです(^◇^;)

こちらは写真を撮るのも忘れて

私の遅い、お昼ごはんとなりました(笑)



皆さん、本当にお気遣いありがとうございます(*^^*)







最後までお読み頂きありがとうございます。