昨夜〜今夜、そして...お肉♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
.ange霊視リーディングの鈴です♡

本日あんじゅでは、アクセサリー教室の日でした。

その生徒さん達が
「先生のBlog楽しく見させて頂いてます♬」

と.....改めて言われると緊張してしまいます(^◇^;)
いつも、お読み頂きありがとうございます♡



昨夜は出張鑑定を兼ねて 梅田の阪急17番街にて
お食事しながらのプチ出張鑑定を~

の、つもりがガールズトーク満開でした(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです♬


しかし....観覧車が、めちゃ大きくて!(◎_◎;)



最近は、京都で食事をする機会が多いので
たまに大阪に出ると都会を感じますね(笑)


そして、今夜は何年も鑑定をさせて頂き
本日のアクセサリー教室で講師をしてくださったりと
大変お世話になっている....

ん?

お世話している?

いえいえ(笑)
大変お世話になっている彼女と新年会を~

私がハマっている、あのアイスのお店「牛角」さんにて~


はぃ、肉ですけど....何か(-_-#)









そしてシメは、やっぱり

コレでしょ♡




こちらも、ガールズ爆笑トーク炸裂でした(笑)

今年も楽しくなりそうです♡




最後までお読み頂きありがとうございます。