私、必ず参加してます(笑) | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
.ange霊視リーディングの鈴です♡


昨日、お越し頂いた方が、こんな事を言って下さいました。

『ブログにあった、どら焼もチョコレートも買いに行きました!』
『お友達にも送ったんです~』
『どら焼はハマってしまって、お店の方にハマってるんです~と言うと』
『植物性ですから、いくら食べても太らないですよ~』と

そんなわけない(笑)
食べ過ぎたら、太ります(笑)
お店の方も、きっと嬉しかったんでしょうね(*^^*)

そして、こんなことも....

『先生、パワーアップしました?何だか今までと全然違う~!』

確かに!今年の私は違います( ̄+ー ̄)

なので、昨年、月に何度もお会いした方に
今年最初にお会いして、このような事を言われると
本当に嬉しくなっちゃいます♡


この1年以上、忙し過ぎて
余裕がなくなりそうになってました。
いえ、なくなってしまってたかも知れませんT^T

今まで、毎日10人くらいの方々の鑑定を何年も続けて来られたのも
大好きなお花に触れる時間を無理にでも作って
来たから出来たことなんだと思います。

生きている花に触れて花からエネルギーを頂く
そして生けている間の無心になる時間が頭を休め
結果、心のゆとりへとつながって行くんだと思います。

そんな大切な時間を持つこともためらうほど
オープンしてから走って来ちゃいました(笑)

ですが、これじゃアカン!と思い
昨年末より、フラワー♡ワークショップを始めました。
実は、自分がしたいからだったんです(笑)

なので、毎回参加!
一緒に心の余裕の作り方を経験しませんか?

先日のワークショップの様子です♬
コサージュを作りました♡










次回は2月22日です♡
詳細は、後日改めてお知らせさせて頂きますね♬


最後までお読み頂きありがとうございます。