子育ての難しさ | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

おはようございますハート



今日は、数ある悩みの中の一つをご紹介上げ上げ・・・笑





我が子への対応の仕方がわからない・・・


比べるのはおかしいけど・・・


3年生のお姉ちゃんと1年生の妹


まったく違う・・・


(今のところ笑)まっすぐきてる、物わかりのいい頼れるお姉ちゃんキラキラ


何度言っても同じことをする・・・平気で嘘をつく妹・・・



嘘をつくことは大問題だけど、きっと・・・


事の重大さに気づいたとき、どうしていいかわからず、とっさについたもので・・・


悪気はないと・・・




信じたい



私が怒鳴るのが悪いはてなマーク


怒鳴っても言い返してくるんだよ汗



あぁ言えばこう言うとはこのこと汗


私も疲れるから知らんぷりしてれば泣きながらずっと同じこと言い続ける



私が返事するまで・・・



自己表現が下手なのか・・・



それにしても疲れるよ↓↓ほろり



我が子がわからなくなる




人間


良いところもあれば直していかなきゃならないところも


きっと誰しもあると思うんだ



よく



良いところを伸ばしてあげなさい


とか言うけど・・・


わかってるけど



そんなうまくいかないよね汗




悪いところを直すことのほうが先になっちゃうためいき



子育てって、ほんと難しい↓↓