人生いろいろ・・・ | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

人生って何が起こるかわからない。


だから面白くもある。



明日の自分が見えなかったり


今日これから・・・一時間、一分先に何が待ってるのか・・・


予想しない事態が起こるかもしれなくて・・・




なんて



そんなこといつもいつも考えて生きてるわけじゃないんだけどね汗


TRIBEでフリスビー取ったのだって、袋のねずみで超至近距離で哲也見れたのだって・・・


急な転勤で今ここにいることだって・・・


いろんな意味で奇跡で・・・


でも運命で・・・



運命に向き合うことが、今、私がすべきこと



一寸先に闇が待っていようと


時間も運命も待ってくれないから



明けない夜はないから・・・





なんて汗


わけわんないブログごめんちゃい汗


今日はいろいろあって・・・

自分に言い聞かせる意味で書いてます汗


さんざん泣いたらちょっとはスッキリしたてへ


くだらない話、最後まで聞いてくれてありがとう(´∀`)