うっさ♪うッううッさ♪ | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

昨日は復興イベントにUSAが来てくれたにこハート



福島のちっちゃ~いイベント広場にううっ...キラキラ


すごくすごく嬉しくて・・・


感動しました涙きらきら




子供たちへのワークショップを開いてくれて



もちろん我が子たちも参加あげきゃはっ♪


チューチュー踊ってきたよにこハート



Tシャツをもらい・・・


子供たちはUSAさん帰り際に駆け寄って握手してもらいゾゾゾハート2



普通ならあり得ない事態に見てる私もただ興奮でしたキラキラ



あんな身近でエグメンに逢えるなんてラブ


もう一生ないであろう貴重な経験キラキラ




何より、福島に来てくれたUSAに心から感謝ううっ...キラキラキラキラ


本当にありがとう!!



写真もあるんだけど・・・



MCさんが「悪用ダメ!!一人で楽しんでねハート

って言ってたから・・・笑



もち悪用はしないけど、迷惑かけたら申し訳ないので涙