激怒ぷんぷん翔くん | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・





「 潤(怒) 」


なぜか 激怒モードの翔さん・・・


俺、なにか やらかしたかな・・・。









翔「 オレ。聞いて無いけどプンプン 」


潤「 えっ。なにを目 」


翔「 さっき、樹里ちゃんが 言ってたやつ 」


潤「 あ~あ~。 言わなかったんだっけはてなマーク 」


翔「 聞いてねーよ むかっ


潤「 そっか・・・。


   ごめん。 LINE しよーと 思っててー。 してないんだね・・・ 」


翔「 どーだったんだよ むっ


潤「 なにが~ 」


翔「 だから。危ないやつとか よってこなかったのかって 聞いてんのむかっ 」



{ おっと・・・


  これはー。 面倒臭い時の翔さんだ・・・


  ここは1つ。 早めに、仕掛けましょーうかね~ }



潤「 しょーくん。 キスマーク 」


翔「 潤はてなマーク 」


潤「 だって~


   おかえりドキドキ ただいまドキドキ の チュ~が まだなんだも~ん シラー 」


翔「 あっ。そーだったな~ 。潤 キスマーク ただいま~ ドキドキ 」


潤「 しょーく~ん。 お・か・え・り~ラブラブ キスマーク 」


翔「 じゅ~ん~ ラブラブ! 」