今夜のVSを見て・・・ | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

 

 あの~。「 松本く~ん 」 ショック!


お願いだからー


自ら、地雷踏みに 行くの すこ~し 控えません・・・汗


昔からの 関係性なんかを 知ってれば 同い年でも、デビュー日で、


先輩か後輩かわかれる ジャニーズ内ルールとかね 理解してれば


ああ、ゲストに来てくた仲間を いじって 美味しいとこ 持っていかせて


あげようとする「 優しさ・心使い 」なんだな~って わかるけどさー。


あのひと達は 「 嵐 」のファンとは 少し 違うから・・・。 


また つつかれる「 ネタ 」提供するの、やめよ~う~よー叫び


どーせ、あちらの方達。「 クリフクライム 」の自担の失敗なんぞ


「 棚に上げて 」 どーせ、松本くんの「 風間 」くんに対する


対応に いちゃもんつけるに 決まってるんだから~ ショック!



どこぞのゴシップ誌と やってる事 かわらいきがするんだよね・・・。