みなさん、VS中ですよね~ | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

 


 まったく。メラメラ


何回 言ったら、わかるんだろーなーむかっ


「 松本潤 」を 攻撃しても な~んにも 「 大勢に変化なし 」ですよ。プンプン


そんなに「 花男 」が 気に入りませんかはてなマーク


でもさー。


前も言ったけど、ここがなかったら


「 嵐 」10年も 危なかったからね。


そこを 考えなよ。


だいいち、「 SONGS 」 


「 Love so sweet 」 が いつも 「 盛り上がる曲だ 」って言ったのは、


「 潤くん 」のクレーマーさん達が 大好きな「 あの 大野智氏 」ですがむかっ


よく、目ん玉おっつぴろげて、耳かっぽじって聞いてみなむかっ


Jun氏は とても謙虚に お話し してますがな!!


毎回だけどー


そんな人達と 「 同等扱い 」されるの マジで迷惑。パンチ!

 

「 嵐 」さんは「 嵐 」さん達だけのものなんだからさーむかっ



メンバーが 一番信頼してる 「 剛腕 プロデュース」さんを


悪く いいなさんなメラメラ