睡眠時間、最低何時間は欲しい?(潤・翔) | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

昔は・・・・。

若いからさ~。いくらでも眠いじゃーん。 それに 俺 朝 苦手だもん zzz

だけどさ~。 仕事が 大変だと 1時間寝れるかどーかを 1週間とかね・・・。ガーン

それが、慣れると 平気になるから 不思議だよね~ ニコニコ  と 言う潤。だが、しかしー

俺といてはさ~。恋人を 仕事に奪われるってーえーん って なるだろーが・・・。 だから~

たまに。 ほんとーに たまにだからな。 潤を 美味しく頂いて・・・。 くたくたにして 眠らせてやりたいんだよ。

その為には 最低6時間は 死守したい・・・ムキー