自分の楽なペースを知ることが一番 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{9520458C-043A-48A3-BE77-23F9D6B15187}



頑張ったご褒美…と今回もたらふく



岡山でプロジェクト開催に

戻りは電車の遅延もあっだけど

予定通り行くから送ってーと

ヤスくんにお願い❤︎


いつもいつもありがとう😊



{5B85211B-C733-49BB-811E-35205F2E63F3}




異なるジャンルの方々が

大塚千恵子の魅力について

語ってくれる



自分研究好きにとって

他人の千恵子分析を

リアルに聴けるのは

超ワクワクする



{65A1753E-7FF3-41F9-AB5F-2D80B1A321FA}



何故興味があるのか

どうして楽しいのか

相手に事細かく深堀



合点がいくものは

何も努力してない私ばかり



そのまんまでいてくれることが

わたしのためになる



そう言われたら

何も恐れるものはない



相手の本音は私の本音だもの



どこまでいっても

私は私に興味津々だから

ステキだなと想える人には

老若男女関わらず

とことん関わりたい


いいなと思ったお店には

とことん通いたい



これと感じたものには

何故私がそう感じたか

自らが納得するまで向かい続ける



私が“ピン”とくる

ヒトモノコトトキは何…?



ただそこに興味を持ち続けてるだけ



私の生きる世界で

楽しいって感じるものだけ

チョイスしてゆく



仕事も付き合いも恋愛も

飽きたらすぐやめる



昔々熱しやすく冷めやすいって

言われてた理由が今理解できる



心変わり早いと言われるけど

仕事は辞めたいと全く思わないのは

金銭絡み抜きにして楽しいから



ヤスくんに対して

愛が途切れないのは

いっしょにいて楽しいから



彼の中にあるものが

わたしの興味やワクワクを

引き出し続けてくれるから

飽きないのよね



綺麗事ない自分を

魅せ続けてくれる人が

そばにいるって最高の鏡



環境と人を選ぶのは

自分自身なんだよね




このマイワールドを突き詰めることに

中途半端さがないのがわたしの良さ



まわりを見渡せば

自分がよく見えるはず




自分を変えなきゃ!と

奮闘してる人ほどフラついてない?


誰かと比較したり

評価を大事にしてる人ほど

疲れてないかしら?


何故自分を変えようとする?



今の自分にマルをつけるために

心の捉え方を変化させればいいだけ


自分にバツつけ続ければ

外の世界は何にも変わらない




自分の楽な立ち位置と好きなペースで

今を歩んでゆければいい



今いる場所もみえなくて

走り続けるより

先ずは足元を照らそうよ



ここを見失わずやり続けてるから

間違いや失敗も

気づきのギフトとなって

返ってくるんだよね



そんなことを感じた豊かな会食は

いつの間にやら日をまたぎ

ケラケラケラと笑いっぱなし




相手様の喜びが生まれると

私の喜びも嬉しさも増す



私の存在価値を見いだせる人ほど

その人の魅力に魅了される




お楽しみ様でした






#お寿司 #徳島 #有名店 #白子

#性格診断 #会合 #本質 #素直

#岡山から戻ってお食事会