《キレイプロジェクトin岡山》 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

* 《キレイプロジェクトin岡山》 今年から毎月20日に岡山へ 表面だけの美しさではなく 自分の本音から内面を知り 本来の美しさを 認めるまでの過程を 共に楽しんでゆく ・ ★自分の触れ方 ★自分の表現の仕方 ★自分の知り方 ブログだけでは伝わらない 体感と体得 実践バージョンから得る 感動と気づき ・ 私はわたしのために 訪岡してる 貴方は貴方のために この場を活用して 日々の自分磨きを 義務から楽しむことに 変換してほしいな ・ 皆様の解放から生まれた 美しい涙と真から緩んだ笑顔が とてもとてもステキだったよ♡ #キレイプロジェクト #次回は2月8日 #アンジェリーク 申込・お問い合わせは… ↪︎@yukaiida1144 #告知ブログ #https://ameblo.jp/achieve0619/entry-12344400050.html

😊千恵子 CHIEKOさん(@love.chieko)がシェアした投稿 -



《キレイプロジェクトin岡山》



今年から毎月20日に岡山へ 


表面だけの美しさではなく 

自分の本音から内面を知り 

本来の美しさに気づくまでの過程を 

共に楽しんでゆくひととき




{525B1155-1223-42CB-B61A-434A342DDCC7}



自分の触れ方 

自分の表現の仕方 

自分の知り方 

自分の愛し方



ブログやSNS、噂だけでは伝わらない 

体感と体得 


実践バージョンから得る

感動と気づき




{61000D32-3F05-4BEF-953D-55C314E15445}



似たようなセミナー受けてても

何度同じことを聴いてたとしても

日常に引き戻されてしまう自分



たった一回だけ、

その時限りの感動や納得

誰だってできる



そこから

気づき→学び→実践→継続を

できるのがバージョンアップ



・理解してるか

・行動に移せてるか

・結果に出てるか

・確認の場所として


活用してほしい



何度同じことを聞いてても

何度も同じことの繰り返し



そんな自分にも気づかないまま

歳だけ重ね日常に追われるより

日常に花を咲かせるかは自分次第



人は忘れる生き物

だから何度も同じことを学ぶ




自分に変化が起きてると

同じことの復習のようで

捉え方や気づくスピード、

心の変容に気づくの



だから繰り返す失敗にも

学びがあるんだな




自分の可能性を信じて

行動に移したいなら

先ずは環境を変えて刺激をもらう



輝いてる人に

輝こうとしてる人に


モテてる人に

モテようと努力してる人に


諦めてる人より

トライしようと奮闘してる人に



そんな環境や人のエネルギーに触れて

自分を高めて参りましょう



参加費4000円の価値を高めるも

スルーするのも貴方の価値観次第



{0A420413-95C3-45FB-8866-4F4DB8148673}




私はわたしのために訪岡してる 



貴方は貴方のためにこの場を活用して 

日々の自分磨きを 

義務から楽しむことに 

変換してほしいな



皆様の解放から生まれた 

美しい涙と真から緩んだ笑顔が 

とてもとてもステキだったよ




先日、覚悟を決めて

徳島までお手入れに来てくれた彼女が

参加してくれてました


とても輝いてて嬉しかったよ


来店までの想いを語ってくれてるブログ


続きが楽しみー




来月も皆様と会えるのを楽しみに参ります



#キレイプロジェクト 

#次回は2月8日 

#アンジェリーク  


申込・お問い合わせは…こちら