ゼロベースで語らえる仲間たち | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

友人たちとの新年会 in 大塚邸

今年に入って何度目だろう…笑


今日は偶然にも経営者さんばかりで
異業種交流会みたいだった


…と言ってもお堅い話は抜き

美味しい食事と愉快な会話の中で
其々に抱える悩みや想いを解き放つ


精一杯生きようとしてる人たちの姿は
どんな事が起きてても
やっぱり美しいんだよね


善悪で物事を捉えるよりも
自分はどうしたいのか?
何を求めてるのか?

まずはそこを知ることが
何より大事


世間ではこれが正しいと
豪語されたとしても
何にとって正しくて
誰にとってしあわせかは
人それぞれ違うから



{4E520CD5-6245-409C-9F04-622A5708FAFD}


「いろんなセミナー行くより
ここに一週間いさせてくれるほうが
よっぽど勉強になるわ」


私もそう思う


ゼロベースに還り

冷静な心で自分を眺め

先ずは自分自身を

抱擁してあげられるように

ゆとりある心を耕すの




{1001F045-96DE-464E-8A2B-E4A9A684DE3C}


表情の緩みは本音の解放
一人ひとりの心がホクホク


夜の世界で気晴らしや
ストレス発散しなくても
ありのままの自分を曝け出せたら
お酒は愉快な場を盛りあげてくれる


何を選択して
誰といるかの重要性


追われてるものから一旦離れ
日常から離れてた自分と遊ぼうよ


集った方たちは皆
お手入れ来てくださってるし
これからの変化が楽しみ


これからも愛を循環してゆきましょう