髪との対話 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

アンジェリークの愛される姫



素晴らしい仕上がり

長時間くださってありがとう😊


{9B9B2C64-D1CD-4394-871C-CA3AF217FA8B}


後ろ姿だけでも表情が想像できるでしょ


縮毛矯正ストレートだけど
そう簡単にチェンジできない髪質もある


人の数だけ髪質があって
部分によって癖も違うから
伸びかただって異なる


そして…

髪は自分の性格や感情も含んでる

そのときの自分を表現してる


だって髪は頭皮から映えるし
頭皮は細胞からできてる

そこから生まれ出るものだから
全部リンクするの


髪にも意志があり
それを癖として表現してる



だから矯正するときは
いつも以上に髪と対話する

そしてご本人の魂とも対話する

内側が緩むこと、吐けることで
頭皮も緩んで癖が伸びる


これを怠ると
一見クセが取れたと思っても
乾かすとえっ!?なんてことも。



技術や薬液だけの力では
求めてる仕上がりにならない


今までの経験と感覚、
髪との対話すべてがうまくいって


{D218E3C8-4F48-4B15-91DF-10DD8E73693D}


ストレートはできあがる


{EFE0A715-28E1-4964-ABE1-082EA17296B1}



彼女も昔は自分の癖がイヤだったけど
今はクセのある髪も好きだって


そんな気持ちがあるから
伸びもよくなってるんだよね



いつもありがとう。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ANGELIC《アンジェリーク》 
☆完全予約制
☆ご予約 :080-1992-0319
                ange313@i.softbank.jp
☆徳島市西船場町3丁目19
☆LINE
{FEF06407-78EA-4B12-9C8A-2BE12C9E8B07}
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー