「保育園に行きたくない」理由 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




{576E6D2E-3664-4445-AEB7-CDB27A5AC4E5}




この後はずっとお手伝い!!


…と言いたいところだけど
そんなこともなく

最初のシャンプーを待ってる間にダウン


チエちゃんのしてることは大変
もう疲れたーと…笑



タオルやドライヤー準備したり
彼なりに色々頑張ってくれた

何より頑張ったのは待てたこと



テレビも観れないよ

ご飯だって食べれないよ

いっしょに遊べないよ



それでも休むの?の質問に
ウンと答えた通り
全部の約束を守りきったらしい



30分置きくらいにもう終わる?と
確認に来たりしたけど…笑


うどん食べたいと言われ
終わったら食べに行こう!と伝えたら
結局夕方まで待てた



みんなで外食したうどん。

満足げなユウタロウの顔が印象的。



すんなり受け容れたのも
夫婦互いに同じ想いだった



今日は受け容れた方がいいワガママ



ワガママの感度を眺めてると

何となく感じる



ゲスト様が来るまで

ふたりっきりの1時間半


お風呂入ったり映画観て対話したり

ベーッタリくっつき虫さん




ただいっしょにいたい


このサインを逃し

無理やり行かせてると

余計な我慢が生まれる



保育園が嫌い ではなくて 

ただいっしょにいたい



私はこの素朴な願いを

受け止めてあげられるだけの

余裕と環境と愛を育んでいくよ