いよいよ本格的になりそうな解体 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

男手たちの後ろ姿が勇ましい。

早朝からご苦労様。



怒鳴り声は日常茶飯事。

でもそれくらい生命を張って
生きてはるんだろうな…と思うんだ。


本来仕事ってこうだよな…って
感じられること、
目の前で魅せてくれる。


汗水流して働いてる姿は美しい。


この暑さじゃ
時々休みながらじゃないと
体力だって持たないよね。


時々会話するんです。

って言うか話しかけて
いろいろ教えてもらう。


知らないことが知れると
この仕事の凄さが分かる。

理解もできる。

どんな事も歩み寄りから。


最終は人と人との繋がりなんだもの


久しぶりに和彫の刺青みた



{F7769B91-0CDB-4997-B052-9348FB30A082}


8月から中の木材や鉄等
区分しながら解体してたけど
ここ数日で足場が取り付けられそう。


いよいよ音も埃も本格的になるな…笑