前回は満月、今回は新月…引力に導かれてるなぁ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace





前回の手足ネイルケアは満月の前日🌕

台風とリンクして感情噴射。



あれから日々楽しく過ごして
早くも2週間。



仕事終え、一段落してたら
またケアしてほしいとヤスくん。


「じゃ、今からする?!」
と食後にケアはスタート。


すとと雷雨が鳴り出し
少し離れた市内には
大雨まで降ったそう。



“何かが起きそうね”
…と心の声をキャッチ。



1時間以上触れ続けるし
その間はお互い
会話しかできないのよね。


無言で触れてても対話になる。


指先のケアは緩みが早く
身体はニュトラルになり
心身のリラックスと同時に
催眠状態になったとき
潜在意識にアクセスされるわけ。


すると今の心理状態や
思考パターンが溢れ出す。


(あくまでもわたしの感覚だし
   この手法は独学で過去の経験から
   身体が勝手に動く)


ゼロシャンプー中は
ゲスト様の心身と対話してると
自分で自らゼロの状態に
誘導してくれる感じ。


またシャンプー中じゃなくても
リラックス状態から
顕在意識が緩み
感情が優位になると
稀に催眠状態になる事もある。


〔ヒプノセラピーをしてる方から
同じような感覚だと言われたけど
それも私にはよく分からない


そのとき自分が発した言霊は
皆、記憶してないから 
伝えるか黙秘するか
私が独自に判断してる。


ヤスくんにも足指先のケア中
早速放たれたココロの声。


“なんでこんなに窮屈に感じるんだろう”


チエ「さぁ、なんでかな?」

ヤス「はぁ?」


わたしたちの会話は
そりゃ成り立たない…笑


ヤスくんに吐いた言葉を
そのまんま伝えると

「そんなこと言ってないガーン」の一点張り。


チエ「何を窮屈に感じるの?」

ヤス「それはチエコの声ちゃうえー?」

チエ「ぜーったい違う!笑笑」


でもヤスくんの身体は
鳥肌立ちまくりで反応アリ。


自分でも気づいてない声だけど
それが表面化することで
ココロが繋がるんだな。




{932688CE-D86A-4744-877A-2218C86A4E8C}





そのまんまケアを続け
ハンドネイル&ケア終えたら


き も ち わ る い チーン


と前回と同じ状況になりダウン…笑



目覚めてからのヤスくんに
どんな変化があるかお楽しみあれ。



さてさて、、
今回ヤスくんのことを通して
ブログで語源化してみたけど
これは日常から無意識に在るもの。


施術を受けられた方は何も構えず
すべてを委ねてくださいませね。


それにしても
内から湧き出てくるエネルギー、、


今はとても強力。。


皆既日食もあるから??


目の前の解体は
リンクするように
鉄を引きずる高音が鳴り響く…


身体の中で間違いなく何かが
神化しておりますよ・・・



{86826E33-A79B-4CA7-8D6A-341315B3E8DB}