筆跡診断士からの思いがけない診断結果 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

先日、他県から初めて
お越しいただいたゲスト様。



お忘れ物があって
メモを添えてお届け。


すると後日メッセージ。


{1F26DE09-B635-44D1-8AEE-AA0027EF9154}


筆跡診断士…初めて知ったよ。

でも字は体を表すと言うものね。


わたしも資格は持たずとも
字から相手を読み解くのが好き。


上手下手に限らず
その人の生き様が
字に現れると感じてる。


今回はちゃんと資格ある方に
診断されたのね。



感性豊か

華やかで美しいものが好き

注目されればされるほど実力発揮

強くてブレない精神の持ち主

並大抵の結果では満足しない

お洒落



何気なく書いたお手紙が
こんな形になって戻ってくるとは。


診断から元気を貰え
ウンウンと頷けるものばかり



 モテ線  ✖️ 開運文字 


この診断結果は超嬉しい。


これからも目に触れた方たちが
開運するような
文字を書いてゆきたいね



思いがけない診断をありがとう。


お陰で自分の文字を 
振り返ることができた


{0017C853-3DB4-4378-933D-652D218B4549}

{A29A72F6-A986-4F73-BF26-F272755E71C1}

{DFA5531A-76F0-44A2-A43A-2D9809FAFEE2}

{F6781D5C-B394-4EB7-9424-D07046CE81D6}



写真もたくさん撮り溜めてるし
写心書もまた創造してゆこう