ハナちゃんのお告げ♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ポンと予定が空いた日。



外の空気吸いに行こっかと

目的なくブラブラ〜っとお出かけ。



特に意味なくショッピングモールを

ふたつもハシゴするなんて…笑笑



何かと主張が激しいハナ。


カバン買って!ピアス買って!

とだだこね続ける。



ハナちゃんは

チエちゃんになるんでしょ



どんな言い訳やねん!と

突っ込み入れる私たち。



だけども彼女はどう言えば相手が動くか

全てを見越して行動してる・・・



ハナ同行のショッピングは

何だか覚悟がいるよ。



{3978365A-C99C-4DC4-87F4-C7FCBC422960}




そんなハナが

突然言い放った言霊。




My daughter said me today that


“Mom is expecting a baby!!!!!!”


Are you serious? 


Yes,baby girl.


We’ll see what happens.




予言かな…はてなマーク


希望なの…はてなマーク



いずれにせよ、この会話が宝物ドキドキ




帰宅して家族で2本の洋画観て

眠たくなってうたた寝。


高校野球観て涙して

子どもたちとお絵描き三昧。



ハナの爆裂トークに疲れ果て
(寝るか食べるか喋ってる)

晩御飯作ってくれてる間に

母子でラブのお散歩。



{948B6BA0-0D03-4F5A-B968-137C7E58A6CA}


いつもと同じ場所で
子を守るように佇む鴨親子。



母から醸し出す空気感は
どんな生き物でも共通してる。


母強し




たわいもない日のようで
今日みたいな時間の過ごし方が
とても贅沢でしあわせに浸る。



特別なものを探すよりも
日々の中に特別はあるんだよね。