涙が溢れるダブル♡チエの茶話会【Part1】 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今回の茶話会はチエさんとの初コラボ。

ダブル♡チエのマッタリな茶話会

ヤスくんの差し入れはシフォンケーキにスイートポテト。


夫婦


今回は女性ばかりの集いとなり
ボトルを選んでもらうのに閃いたテーマは【母】でした。

ちえこ


生後1ヶ月のベビちゃんに自然と吸い込まれる女性たち。


ちえこ


緩~く準備が始まって茶話会がスタート。
毎回どんな感じでスタートするかはその日の気分。
今回は少しの瞑想から一人ひとりポマンダーからのケアで始まりました。


ちえこ


お茶菓子やシフォンケーキ食べながら皆様とのお話がスタート。

茶話会


感じるままにお話しさせていただくので何をお話ししたかはあまり覚えてないけれどとっても熱かったです。
初めて参加された方、他県から遥々やって来てくださった方、皆それぞれに生きる想いをシェアしてもらいながら・・・


ちえこ

お話ししてるまわりではユウタロウがストライダーを走らせていたのも写真で知りました(笑)

茶話会


始まる前に『今回は涙が包んでくれるよ』って公言した通り、感動の涙、浄化の涙、気づきの涙でいっぱい。

BO38を選んでくれた女性が「ホントにただ当たり前のことが幸せで嬉しいんです」
そう話してくれたときには私の心まで包まれ・・・涙。

この日に選んでた私のボトルと繋がったのもこの言葉が聴けることを感じてたのかも。

人ってホンのちょっとした覚悟でガラリと人生観が変わるんです。

“この茶話会に参加する!”

この選択が覚悟に変わり世界観が変化した女性もいました。

どんなことであれ自分の選択を赦す、受け入れることを自分自身が体感するとまわりの出来事まで変化しちゃう。

茶話会


この中はもう他人じゃなく、自分のことのように心を傾けてくれる家族と同じ。


茶話会


女性から溢れるエネルギー、包み込む力は半端なく熱いんですね。
今回0歳児は4人いたけどみ~んなマッタリ。

親子


私たちの言霊がポンポン跳ねるように楽しませてくれたチエさんの演奏もまた心地良くて場が和みました。

アリサ姫がいっしょに楽しんでると・・・


hana


ブーッと拗ねるハナ姫。

ゆうたろう


聴き入ってるユウタロウ殿?!

兄妹

チエこ



子どもたちも集まってくるこの情景は集ってくれた皆様の心のワクワクを写してるようでした。


集合写真

たくさん言葉を並べてもこの場に参加した方だけにしか体感できない感動がたくさんありました。


女として生まれ、
女をしての花を咲かし、
女として生きる。


最高の集いになった茶話会でしたよ。

この後は楽しかった懇親会を語りましょう・・・ね。


ダブル♡チエのまったり~な茶話会 懇談会【PART2】