本日はダブル♡チエの茶話会 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

茶話会を今日に控えて
今頃告知する私…

{99A1EDEA-105D-4723-8190-6D9323E7271E:01}
今ごろっむかっDASH!DASH!

ホント如何なものかと。

ただいっしょに茶話会を
開くチエちゃんは
こんなノリの私でも焦らず
包み込んでくれる女性。


{2F3F6A99-83D4-4822-9AF9-A153958D9A86:01}
ハナちゃんのママって…はてなマーク

右下矢印このやり取りして満足しきってた汗

初めての出逢いは
セッションを受けてくれたのが縁。


そこでフィーリングがあっちゃった。

{67A47C77-73A5-4BFD-B6B6-7F3AEF99781C:01}
ふ~んっ目


私たちの繫がりがスゴくてね。
同じチエ同士だし、
お誕生日が3月生まれの魚座。
娘も同級生。
マヤ暦上なら黒kin&ガイドkin同士。

{9F69C2C2-7539-4F39-8882-1ED6997D39C7:01}
ホントにぃ~ドキドキ


その上、面白い繫がりは母娘同士4人の繫がりがガイドkin、神秘kin、反対kin、類似kin同士の関係性。

{D432E5A0-9441-4540-B318-A95C71BA3600:01}


{8768D8D8-7479-4818-99B7-6AD348E2926C:01}
えっ、そうなの目

関係ない場合はホントに全く繋がらないのにこうも大きな宇宙の法則でも繋がってるなんて面白い。

ガイドkin
道案内をしてくれる関係。
失敗も成功も学べる相手。
何気無く行ってることに意味がある。
導いてくれる存在。
類似kin
横並びで同じ方向を向いてる関係。
感覚・考え方が似てて、空気のような存在であうんの呼吸でわかり合える関係。
神秘kin
お互いが向かい合っている関係。
似ているものを持ちながら
違う感覚、考えを持つので
気になる相手。

ワクワク&ドキドキの関係
反対kin
背中合わせにいる関係です。
相手が見ている景色と
自分が見ている景色は違う
「私には知らない世界を見せてくれる」
「私の見識を深めてくれる」


「ん?」って感じた人ってヤッパリねっビックリマークて繫がりがあるの。

因みに私たち旦那様との繋がりも
類似kin同士ドキドキ

{01314455-92EC-4937-9C88-6981CA131DAF:01}
キャッ、ママたちラブラブ~ドキドキ

すべてなるようになってるのよね…なんてホッコリニコニコ

{67941004-5E95-4E41-ABA4-117CCBEB5C12:01}


だから今日は私たち4人が皆様を包み込む茶話会となる気がする。


{5AD59809-8B78-41CD-AF26-5C02925F1383:01}
ホントホントっラブラブ

なんたってチエちゃんとのコラボも何の打ち合わせなくとも不安が過ぎらない。

私たちかはどんなものが生み出されるか、私たち自身がワクワクしてる感じ。

告知は当日になりましたが、お陰様でたくさんの方々が来てくださるようです。

このタイミングでご縁あって集まってくれる皆様ともパワフルなエネルギーの交換会になるね。

今回もお子様が多くてどんな集いになるかとワクワクしてる。

私たち大人を包み込んでくれる子ども師匠たち…

そんな集いになるのかな音譜

あっ、伝え忘れましたがチエちゃんはピアニスト虹

学校の先生をした経歴やピアニストとしても活躍され、徳島ではお子様との楽しい毎日を過ごしながらピアノの先生としても活躍されてる女性。

私とは違う品の良さを醸し出し、いっしょにいるとヤンチャな私まで穏やかにさせてくれる。

今日は演奏も勿論、、、後は何が起きるかお楽しみ。

友情出演アリかも…


そしてヤスくんが作る手作りスイーツはシフォンケーキの他に今回まだ一品あるの。

お客様からの差し入れを使った私の大好きなデザート。

お腹の中から愛いっぱいに満たし、心も身体もプルップルになるひとときを過ごしましょうね。


お越しになる皆様、初めて参加される皆様、お逢いできることを楽しみにしていますキスマーク


あっ、参加したいかもベルって感じた方はご連絡くださいませ。


7月27日(水)

場所:アンジェリーク
         徳島市東新町1丁目19-2F
         (東新町アーケード内)
時間:PM1:30~4:30
参加費:5000yen
参加対象:ベビからお年寄りまで誰でもOK。

予約先:08019920319
メール:ange313♡i.softbank.jp
(♡を@に代えてくださいませ)

終了後、参加された方々で懇親会も…と企み中



では皆様、後ほど・・・ラブラブ!


{CEED97F0-6F1F-44E1-BE16-D86AC9F8FE11:01}
私たちと戯れてっ黄色い花



大塚千恵子