生命の源と繋がる瞬間 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

もうすぐ4ヶ月になるアリサと初対面。

いっしょに並べて写真撮ろうと並べた瞬間に事件は起きた…

{C5F58027-2C49-4078-BEA6-A0029B1AEE3B:01}


隣に座ったハナが顔にバシッと一撃。


{3464FED0-3E9E-42FB-8897-986CB5D2C11C:01}


ずっとご機嫌だったアリサちゃんが「なんで叩くのよ~」と訴える。


{0A84C4D0-5ADE-4C9E-BC7C-670C08D9A5A6:01}


「んっ⁈」「叩く⁈」「何のこと⁈」
な~んて知らん顔のハナ。

{2594E971-097C-416B-B7B0-3200D1EEEE9E:01}

反撃に出るアリサに動じないハナ。

{8DA93EAB-2EDC-472E-839E-A0449EBD960C:01}


 「ママたちといっしょに撮ろうね~」でふたりとも納得。


{C37633D8-3AD6-42D9-B46A-7F9C05CAB9B7:01}


でもアリサが吠えた~っっっラブラブ!

それでも動じないハナ…(笑)

{BEE9412C-F561-496B-BBDC-B6267F880779:01}


子供たちのやり取りをずっと微笑ましく眺めてた私たち。

こうやってどんな状況であろうと眺めて見守れる空気感を共有できることが心地良い。

{D36C2268-5FA0-46D3-B940-62E183A89E91:01}


実は同じチエって名前に同じ3月生まれ、同じ同級生の娘を持つ不思議な繋がり。

そして私たちも初対面…なのに初めてじゃない感覚。

チエさんにとって今回のセッションは自分自身の確認に来てくれ、そのままボトルにも出てた。

内なるココロの声を私を通して聴きに来た感じだったかな。

セッションで向き合わせていただいたけど私はお伝えしながら自分の魂(生命の源)と繋がり、更に自分への愛が深まった。

チエって名前が更に自分へのご褒美のようで勝手にひとり舞い上がってた。

アリサちゃんの誕生も素晴らしいものでタイミングを見計らってやってきてるんだよ。

子どもたちの誕生は私たちをどんどんクリアーにさせてくれるためにやって来た天使。

それに気づくか気づかないかで見える世界は全く異なる。


ハナが生まれ、美容のお仕事に引けを取らない程セッションが続いてる日々。

私はいろんなお話を聴かせてもらえばもらうほど私の生命の源が開花し、元気になってる感じ。

セッションに来てくれてるクライアントさんは私にエネルギーを与えに来てくれてるってことになるね。

だからセッションすればするほど自分のココロも身体もキレイになってるのを感じるし、そんな自分が更に愛おしくて仕方なくなる。

なんて幸せなことだろうニコニコ

その上、ベビちゃんたちと交わるセッションも多いから尚更波動が高い。

この日のセッションは汗ダラダラかいて身体中が燃えてたよ。


ステキな女性ふたりと出逢えたご縁。

これからも繋がりは深くなるんだろうな…と感じる今日この頃。

自分を愛せば愛するほど天はいろんな形でご褒美をくれるドキドキ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ