最高の褒め言葉“お気の毒”と言ってくださったゼロシャンプー | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

最近、セッションやお手入れと共に

要望が多いゼロシャンプー。


これが楽しみで

月一度来店してくださるお客様。

お手入れしてて私が

いつもいつも想うこと。



『あ~、私に洗ってもらいたい




それをマッサージしながらお伝えすると


『本当にお気の毒ですね。
 
  こんな感覚味わえたのは

   今迄で千恵子さんだけです』


お客様は“お気の毒”と何度も連呼。

でもその言葉は最高の褒め言葉。


ただのシャンプーじゃない。

洗うと言う概念が変わる。

私自身、洗うと言う感覚で

皆様の身体を触れないから。

頭はすべての性感帯。

触れるといろんなことを伝えてくれる。

私にすべてをみせてくれる。

感じることも考えることも

脳はキャッチする。

その大切な部分を

無防備にして触れさせてもらえる。

私にはとっても有難いこと。

だからお客様の心と

向き合わさせてもらうキモチで

触れるのです。



他の誰でもない

『もうひとりの私が欲しい』

そう思える私に出逢えてることも

そんなことを感じられる

お仕事ができてることも

幸せなことです。


本来の緩みを知りたい方は

一度体感されるといいですよ。


ゼロシャンプー 5,400円


一本のボトルを選択してもらい、

頭皮・頭髪の心身ケアしてゆきます。


{D7132DAF-E21D-43D1-8958-69CB86EDAC8D:01}


断捨離中に出てきた6年前のメモノート。

感じてることを書き留めた言葉たち。


髪は神。

髪は心の状態を表します。

髪を大事にすることは

自分自身を大切にすること。

髪に潤いを感じないとき

心にうるおいを与えてあげてください

髪のくせはスキですか?

髪にくせを感じるところは、

見える部分ですか?

隠れた部分ですか?

くせはあなたの心をうつします。

髪に乾燥が感じられるとき

心に愛の栄養補給をしてあげましょう。

たっぷりの愛とミネラルを。

髪は神が宿ります。

輝いていますか?

うるおっていますか?

私は神の遣いによって

あなたに必要なことを手助けします。

フラットな状態に戻すのが私の役目。

そこからはあなたのココロのゆくまま。

愛をもって髪に接してあげてください。

髪は必ず答えてくれます。

神はあなたを試しています。



お気の毒と仰ってくださった

お客様からのメッセージを大切に温めます音譜