Happy Wedding Takeshi&Yukie | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

晴天の中、エクシブ鳴門で行われた結婚式。

Takeshi&Yukie Wedding Party


空


お天気の良い日にはエクシブから小豆島が見えるらしいんだけど、この日は快晴で本州まで見える中での挙式となりました。

メイク


挙式前のヘアメイクやお写真、リハーサルが終了し、いよいよ本番。

そのときの様子は→→→こちらをクリック♡

親子


大好きなお父様とのバージンロード。
いろんな想いが込み上げてきてる新婦。

この白無垢・・・実は私の私物。
今回で6人目の花嫁が袖を通すことになりました。
幸せのバトンタッチ・・・それだけでとっても嬉しい♡

挙式


このロケーションはホントにウットリ。
美男美女のおふたりにピッタリだったなぁ。

鶴


フラワーシャワーの代わりの折鶴。

私も当時の結婚式のことが蘇ってきたよ。

披露宴


披露宴の最初の入場は中世ヨーロッパをイメージしたスタイル。

ヘア


そして同じカクテルドレスでヘアチェンジ。

何故かと言うと→→→こちらをクリック♡

ッヘア

最後はイエローのカクテルドレス。

ミニバージョンなのでおちゃめなエンジェルをイメージしてヘアチェンジ。

ヘア


なんとこのドレスはアクセもすべてご友人の手作りだって言うから驚き。

ご友人のブログ→もぃログにや

ここでも愛を感じることができましたっハート

写真


最後の入場を待つときには、やっといっしょに写真が撮れました。

挨拶


その後は披露宴の中で楽しませていただき、花嫁のお手紙や彼が親にあてた感謝状の言葉に感動。

ご両親や新郎新婦の涙は充分に想いが伝わって私までウルウルでした。

最後、ゲストのお見送りを待つお母様が

「今までたくさんの結婚式や身内の式に参加してきたけど、ゆきえちゃんが一番最高に良かったわ」って一言。

その嬉しそうで満足そうな笑顔がとってもステキで、聴いてる私もハッピーな気持ちにさせてもらえました。

この日のために仕込みや下準備で大変だったふたりを見てるだけに、当日のみんなの笑顔は私にとって最高のギフトでした。


ふたりを祝う機会を与えてくれてありがとう♡

HAPPY WEDDING TAKESHI&YUKIEwedding*