Happy Wedding Takeshi&Yukie【舞台裏】 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

10月13日 晴れ

エクシブ鳴門にてお客様の婚礼を担当させていただきました。

10年以上担当してる新婦だけあっていよいよ結婚するんだと思うと感無量


Takeshi&Yukie Wedding Party

写真はこちら↑

メイク

華やかな結婚式の舞台裏は時間との戦い。

一番和やかに進んだのは挙式前のこのときだけ。

メイク前

さぁ、新婦のヘアメイク始まりますよ~。

えっと

メイクがほぼ完成してセット開始。

セット中


セット中はみんなが無言で凝視してくれてた。


セット

私はせっせこスタイルを作り上げ

メイク

最終のバランスを整えて

メイク

口紅をつけてお仕上げヴィドール

メイク前

今回はお着付師の先生に手伝っていただき、新婦の着付がスタート。

その間に新郎の生え際やモミアゲを小細工で増やす(笑)

嫁

可愛い新婦の出来上がり

しおみ

挙式リハーサル中に一息つけてパシャリ。

今回は元スタッフのしおみちゃんに新郎さんのお着付を担当してもらいました。

1年ぶりにいっしょに仕事したのが新鮮でしたよ。


ドレス

ドレス

披露宴ではカクテルドレスで2度のヘアチェンジ+サプライズのヘアショー。

お式終了後には2次会のパーティーヘア・・・と怒濤のように流れてゆき。

朝9時過ぎの到着から自宅に到着すること21時。

一日がかりのお仕事でしたが、とっても楽しいひとときでしたよ。

笑顔が溢れる幸せいっぱいの空間に立ち会えるって有難いですね。

エクシブでは指定店以外の美容室が入るのは初めてのことらしく、貴重な体験もさせていただきました。

どんな様子だったかはこの後で・・・