Happy Wedding Takeshi&Yukie【プチヘアショー】 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今回の結婚式に考えたのが披露宴の中でのサプライズヘアショー

実は何をプレゼントしようか迷ってたときに閃いた。

私も結婚式で師匠からヘアショーしていただいて、とっても嬉しかった記憶があって。

・・・と言っても秘密だからすべてがぶっつけ本番。

当日にあわせてヘアアクセのお花やレースの作成に取りかかること2日足らず・・・。

そして迎えた本番マッチョ

ショー


気づかれないように会場に入り準備。

何気に呼ばれた新婦がビックリしたような顔。

ショー


ショー


5分ほどでヘアチェンジ。

ショー


この経緯を新婦に話してマイク

ケーキカット


出来上がったスタイルを皆様に披露し、ケーキカットホールケーキ

披露宴

最初クリクリヘアーだったスタイルから

ヘア

ヘア

ヘア


モダンで貴族雰囲気のプリンセスをイメージして作ってみましたっリボン

新婦もビックリだったけど、この演出が結構好評いただいて。

新しい披露宴のスタイルとして楽しめそうです。



今は私一人でなかなか自由がきかないにも関わらず、皆様からご指名いただけるのはホントに有難いこと。

ゆき渡らない点は多々あると思いますが、これからも精一杯の気持ちと形で返させていただきます。


ステキな結婚式に立ち会わせていただけたことに感謝

心を込めて