カンフーパンダ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

夜ご飯はいつも夫婦でどんな一日でどんなことが起きたり感じたりしたか話し合う。

ご飯


お互いを分かり合うのには大切なひととき。

シェアできることも嬉しい。

昨晩はいつもに増してお互い熱く語りすぎて二時間を超えてた汗

結局、持ち帰った仕事は気分が乗らず翌日に持ち越し、その流れでカンフーパンダ2をいっしょに観ることにした。

久しぶりにテレビの前にゆっくり座った。

一言 “気づかされ、感動する”

カンフー

カンフーパンダでは偶然なんてなく、すべて必然であること。

自分を信じることから生みでる強さ。

人の親になって子を信じることの大事さを教えられた。

カンフー


その続編カンフーパンダ2はまさしく“内なる平和”

心静かに流れに逆行することなく、ありのままを受け止める。

すごいメッセージを秘めた映画だと思う。

今このタイミングで観れたこともまた必然であり、何かのメッセージほっこり(笑顔)

子供にはとってもいい映画、でもそれ以上に大人になった私たち、親になった人には是非観て欲しい映画ですねハートぃっぱぃ