上野動物園 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

三日目の東京。

ノープランだったけど、導かれるように行ったのは上野動物園

動物園

小さい頃、東京のおばあちゃんがよく連れてってくれました。

もう25年以上前なんじゃないかなぁ~

とっても懐かしい匂いがしましたよ

親子

ここからはやすくんが悠太郎を抱っこ。

悠太郎を取り合いしてるバカ夫婦がいました

トラ

凛々しいお顔。

この子みたらリークが恋しくなりました

パンダ

中国からやってきたシンシン。

2月21日で1周年でした

とっても可愛いお目目

ぞう

ぞうさんはとってもお茶目でいろんな演技を見せてくれたし

3頭のゾウさんたちが戯れてるところにも遭遇。

鳴き声がとっても可愛かった

猿

お猿さんは私のお友達。

私が鳴き真似したらみんなが何処だ何処だと探して私と目が合った

観客もみんな私を見てたmgmg

隣では知らん振りしてたやすくんと悠太郎がいた(笑)

ゴリラ

これは胸キュ~ンにこ

子供をしっかり抱きしめて寝てるママゴリラ。

途中子供がころころしててもしっかり胸に引き寄せてたはーと

時間が許されるならずっとここで見ていたかったくらい

心が温かい気持ちになった♪

私がエネルギーを充電するときは必ずと言っていいほど動物と触れ合うらぶ

言いかえると動物にあったらビックリするくらいに

頭は冴えるしインスピレーションがばんばん湧いてくるあげぽよ~~

私、動物たちとはきっと縁があるんだろうなぁ!!!

ここへ家族と来れて良かったよ☆