アジュバン全国ゼミナールin東京 出逢い | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ゼミでお逢いした全国の先生たち。

先生

四国で頑張っている皆様~ハート

相変わらず、おキレイな先生ばかりキラキラ

アジュバン

アジュバンの松井常務。

今回は大人しくテーブルから動き回らなかったので他のスタッフの皆様とお話しできなかったのが残念汗

アジュバン

そして昨年のアンジェリークのフィードバックを感動してくれたみき先生ハート

ここで初めてお逢いすることができましたキラキラ

この日は先生のお誕生日でしたっ

おめでとうございますっ

先生

先月ご結婚された群馬のスタッフさん。

アジュバン


昨年、夫婦沖縄旅行へ行ったとき逢いに来てくれた沖縄の先生たち。

再会できて嬉しかったです。

他にもカメラを持ち歩かないときに、たくさんのご縁をいただきました。

形には残ってないけど私の心にしっかり刻んでありますっハート

また来年もご招待いただけるよう

精一杯楽しんで参ります~きらきら



東京での思い出写真はこちらから矢印だぁぁ右アジュバン全国ゼミナールの旅