ドルフィンパワー | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

イルカ

先月も行った品川アクアスタジアム

産後初めてのドルフィンショーで涙を流しました

東京滞在3日目は動物園の帰りに家族で行っちゃいました。

始まる前からプールを優雅に泳いでるイルカさんたち。

一番前で舐めるように見てました

ショーが始まると、も~感動すげ~

イルカ


このジャンプした後のかかった水しぶきがこれ・・・ダッシュ


悠太郎

危険範囲だったけど問題なしと座ってたら案の定、ザブ~ンです汗

他の観客たちは後ろの方で見てたのでセーフムムム汗

やすくんもあまりに突然の出来事にかばいきれなかった泣


イルカ

その後もいろんなジャンプを見せてくれて自分がイルカになった気分おんぷ

悠太郎

何度か水しぶきにやられたけど、ケロッとしてる悠太郎。

ほんと、私たちといたら強くなるわ~ガッツ

イルカ


最後はイルカにタッチさせてもらっちゃいましたキャハハ

素直な私を引き出してくれる私の一番大好きなイルカさん。

ありがとうwハート☆

お陰でとっても有意義な三日間を過ごすことができました。

ご招待いただいたアジュバン様、

アジュバンをご愛用してくださってるアンジェリークのお客様に

心より感謝しています(*'∀`*)v