日本ママヨガ協会育成講座テキスト発送 | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

12月スタートのママとベビーのヨガ育成講座ですが、昨日、日本ママヨガ協会からテキストが発送されました

2.3日で届くそうですので
皆様、楽しみにされてて下さいね

そして昨日、木曜昼クラスに
育成を受講される方が体験に来てくれました

初めてお逢いしましたが
素敵な方でした

ぜひぜひ、ママとベビーの笑顔を一緒に広めていきましょうね


さて、今日は金曜90分クラスです!
みなさまお待ちしております