今週はアロマヨガ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

すっかり寒くなりましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


うちはやっとこたつを購入!

在庫切れでまだ届いてないけど

早く来ないかなぁ~

{9CDCF54D-1A19-4FAF-9151-9E10381E2A65:01}


さて

アンジェリーフヨガのレッスンでも寒くなったので

今週からシャバーサナ用の毛布を準備しました


今週はアロマヨガ

昨日は、フランキンセンス・パルマローザ・レモンのブレンドでした

スッキリして、いい香りでしたよ


今日は水曜夜クラス、明日は木曜昼クラスです

みなさまお待ちしております