アロマクラフト講座。 | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は朝からアロマヨガ[みんな:01]

お昼からは、アロマクラフト講座でした[みんな:02]

アロマ講座は久しぶり[みんな:03]


アロマヨガに参加され、アロマに興味を持って頂きアロマを勉強したい[みんな:04]

と、いう事でアロマクラフトの個人レッスンでした[みんな:05]

アロマセラピーの基本から
ブレンドを学びます。

そして、アロマスプレーを作成しました(o^^o)

photo:01




『とっても癒やされましたぁ[みんな:06]

と、笑顔でお帰りになられました[みんな:07]

楽しんで頂けてヨカッたぁ[みんな:08]



そして夜は、またまたアロマヨガ[みんな:09]


夜の香りもすごくヨカッた!
イランイラン・ベルガモット・ローズウッドでした[みんな:10]


みなさま、ありがとうございました[みんな:11]





iPhoneからの投稿