今日のアロマヨガと産後ヨガ。 | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は、朝から産後ヨガ[みんな:01]

先月から今月にかけて新しいお仲間が3組増えました[みんな:02]


子供たちみんな元気で、大騒ぎ[みんな:03]

ママ達に私の声が聞こえるように
私の声もマックス!笑

しかし子供の声にはかないません[みんな:04]

まぁ、みんな楽しそうだったから良かった[みんな:05]


photo:01




夜は、アンジェリーフヨガ教室のアロマヨガ。

今日のみんなが選んだブレンドもかなりヨカッた[みんな:06]

ベルガモット・ユーカリ・シダーウッドでした[みんな:07]


あ、あと春をイメージして作ったブレンド。
やっぱり大好評でした[みんな:09]

でも…
今日で終了しちゃいましたぁぁ[みんな:10]

適当にブレンドしたので
何滴入れたか微妙で、同じものは作れないのです[みんな:11]



さてさて
明日のアンジェリーフヨガ教室もアロマヨガです[みんな:08]


iPhoneからの投稿