ヨガレッスンANDとろけるチーズケーキ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

photo:01




photo:02



とろける生チーズケーキ☆

これ、めちゃくちゃ美味しくて
何度かお取り寄せしたくらい[みんな:01]

で、ちょっと前だけど
県民百貨店で販売されてたらしく
旦那様が買ってきてくれました[みんな:02]

やっぱりめちゃうまっっ[みんな:03]
でした!


さて
昨日は、ぶぶたん2階のスマイルヨギーさんでアロマヨガ[みんな:04]

photo:03



スマイルヨギーさんのレッスンは
予約無しで大丈夫です。

1回1000円でぶぶたん温泉付き。

毎週月曜11時からです(o^^o)
お気軽にいらして下さいませ[みんな:05]



そして今日は、朝からルルべさんで産後ヨガ[みんな:06]
お2組、体験に来てくれました[みんな:07]

あと、先週体験に来てくれた方も
ご入会頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございますm(__)m
またお仲間が増えて嬉しいです(^ω^)



夜は、アンジェリーフヨガ教室。
今週は、骨盤矯正ヨガです[みんな:08]

骨盤矯正ヨガは
ボルスターやブロックを使用します!

『このボルスター欲しい[みんな:09]

と、皆さん声を揃えておっしゃってました(o^^o)


安定感と気持ちよさがちょうどイイんですよね[みんな:10]うふふ


それではまた
明日のアンジェリーフヨガ教室も

骨盤矯正ヨガです[みんな:11]

水曜お昼のクラスは体験募集中です[みんな:12]



iPhoneからの投稿